お子様のちょっとした事でもご相談を!!

LINEで送る
Pocket

お子様のちょっとした事でもご相談を!!

今や、インターネットやテレビで子育てや症状や病気などの情報が溢れています。
ちょっとした情報を調べるのにインターネットは大変便利だと思います。しかしながら自分の症状や子育ての困りごともインターネット情報で自己判断してしまう事が多いと聞きます。

インターネットの情報には正しいものだけではなく、誤ったものが混在しているものも多く、信じて処置したりするとかえって悪化することがあります。

また情報は増えたものの、気軽に相談できる人との繋がりは薄くなっているように感じるこの現代、専門家に相談してみてはいかがでしょう。

平方 経子
新東京衛生士学校卒業後、29年の経験を持つベテランの歯科衛生士。
アロマテラピー一級の資格や自身のダイビングの趣味から船舶免許も持っており、広い視野を持っている麗華クリニックのお姉さん的存在。
子どもが大好きで、子どもと話すときはいつもしゃがんで同じ目線になっているので、子ども達からも大人気。

篠原 豊美
日本歯科大学附属歯科専門学校卒業後、衛生士として様々な経験を積み、現在は二児の母として勤務。
正に経験に勝るものなし。たくましく育児をしながら歯科衛生士として歯ブラシ指導に力を入れている。背伸びをしない、毎日続けられる予防を目指している。また食育にも力を入れ,クリニックにもいつもお弁当を持参。

この衛生士に加え、毎週火曜には聖マリアンナ医科大学病院小児科医が外来担当しており、より専門的な療育相談をお受け致します。
もちろん院長は子育てについてもベテランです。
お気軽に皆さんご相談(お話し)されてみてはいかがでしょう。

LINEで送る
Pocket