REIKAコンペ開催??

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんにちは

日差しは気持ち良いですが、空気も乾燥して風はヒンヤリ
朝晩はさらに冷え込むのでしっかり防寒しましょうね

さてさて、院長も私も健康維持の為に「体力をつけよう」
ということで、元ゴルフ部の院長が久しぶりにゴルフ復活するそうです

私はというと・・・
打ちっぱなしを数回やった程度で、特に上達せずに放置してました(笑)

そんな中院長がこんな、面白いものを買ってきてくれました~

image1
パター練習用だそうです。なんか可愛い・・・
しかもなぜこれにしたのかというと・・・
写真の通り、当院のサロンルームには茶色の絨毯が敷いてあり、
白いラインが入っています。

白いライン・・・

そう!この白いラインを利用する為に、これに決めたそうです(笑)
確かに効率よく使えるし、尚且つ場所を取らない(笑)←大事
院長らしい考えですね

新しいおもちゃのおかげで私と院長は休み時間に打ちまくり、
私は院長の熱血指導のおかげで4回連続入ったんです

ちなみに院長は1度も入りませんでしたよ(ドヤ顔)

診察後、残って一緒に参加してくれた患者さんには

「何も考えてない人は入るんだよ(笑)」
と言われました~~~!!ガーーーン!
でも私もそう思います(笑)

なんとも、ほっこりした時間でした
いつかREIKA杯?コンペ開催できるように私も練習します~

参加ご希望の方は、受付まで

img_7290

LINEで送る
Pocket