本日、御用納め

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんにちは
今日は突然の雨と思いきやムシムシしたりと不思議なお天気

さて、本日で当院は御用納めとなります
毎年忙しい12月はあっという間に駆け巡っていったような気がします
でも忙しいことは嬉しいことですね
これも皆さんのご協力があって今年も頑張ってこれました
日々感謝を忘れずに来年も頑張りたいと思います

さて、院長に「今年はどうでしたか?」と聞いてみたところ(笑)

「今年は骨折に始まり、自分が怪我をして初めて、
身体を動かす事の
大事さを痛感しました。汗
 今ではお陰様で復活して、パートナーに誘われて
ゴルフができるようにまで

 回復しました。来年も健康第一で私らしく頑張りたいです

だそうです
そして‟まずは正しいルールからよね”
ゴルフのルール本やノウハウ本がこんなに・・(笑)

う~ん、院長らしい感じです
麗華練習場もご覧の通り(笑)

でも本当に健康は大切!
自己管理、予防は年齢関係なくそれぞれが意識しないといけませんね
健康あってこそ、仕事もプライベートも全力で頑張れるなぁと私も痛感しています

来年も突っ走りますよ~~~~

さて、診療後は忘年会です
いつもはできない院長もネイルを綺麗にして
素敵な女子会してきまーーす

改めまして、本年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ

麗華クリニック

LINEで送る
Pocket