カニの日

LINEで送る
Pocket

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

毎日、蒸し蒸しした天気でちょっとの外出にも勇気がいる毎日ですね。

こう言う時は本当に疲れが溜まりやすいので、しっかりとこまめに水分補給をしながら体調を整えられるようにしましょう!

さてさて、いきなりタイトルから気になる人もいらっしゃると思いますが、カニの日、というのは別にカレンダー上そうだと言う訳ではありません。(笑

ただ、その日は朝からカニパンが出てきたり、?IMG_9591

?カニ座であるクリニックの看板コンシェルジュ・麻里恵嬢の誕生会

IMG_9592

しかもその店の名前がカニ蔵!!
出てきたのはもちろんカニ

IMG_9595

もう朝から夜までカニづくしだったんですよ(笑

いや?、全てのカニを堪能しました。(笑

 

それにしても誕生日というのは素晴らしいものですね。

IMG_9593

生まれてくることは当たり前じゃなく、奇跡なのだ、と親になって初めて思いました。

益々素敵な一年を過ごして欲しいです!

 

お誕生日おめでとう!!

IMG_9596
これはクリニックのベランダのバラです。

暑い毎日ですが、皆さまが良い休日を過ごせますように!


LINEで送る
Pocket