気温差にご注意!!

LINEで送る
Pocket

 

皆さま、こんにちは

梅雨明けもして、やっと爽やかな夏が到来しましたね
とはいえ、なんだか肌寒さもあり…体調を崩される方も多いようです
肌寒さといえば、あの電車のキンキン冷房ほんっとにどうにかしてほしい
電車の乗車時間が多い私は特に、外の気温が高くても上着持参なので面倒です。。

何度設定なんだろう、ほんとうに冷凍庫並でみんな凍えてますよ
どうにかして~~~

話は戻りまして、歯科でも昨日は「腫れた」「痛い」といった急患が数件!!
気温差による不調は全身に影響を与えるんだな~と再確認しました
皆様、こんな時こそ日頃のケアが大切ですよ

健康で楽しい夏を迎えましょう~

さてさて、夏生まれの院長の誕生日プレゼントで素敵なお花が届きましたよ

image1
IMG_8061

綺麗ですね~
お花は心を穏やかにしてくれますね

良い週末をお過ごしください~

 

 

LINEで送る
Pocket